眠れなくてくだらないこと考えてみた

例えば、ポケモンGoみたいなゲームと連携させて、モンスターを倒すと1zaifトークンゲット!その他にゲーム内でイベントを発生させたり、トークンが溜まると武器やアイテムと交換できる。もちろん取引所で購入したトークンはゲームの方へと課金できてそれを利…

トークンの特徴

まず、ビットコインは発行者がおらず、プログラムで発行枚数がすでに決まっており、人間があとから発行することができません。 またリップルやイーサリアムは発行者がいますが、総発行枚数は既に決まっています。 これに対して、『トークン』と呼ばれる仮想…

今後の行方

Zaifトークンはいま0.1円〜0.11円の間を彷徨っていますが、市場に流通させる為にしばらくは仕方のないことだと思っています。まず発行元が大量に保有し続けていたところで何の意味もない。現段階では小出しでも市場へ流通させ、そこに値が付き価格が安定する…

満月と相場の関係

月の満ち欠けに相場が関係している? 満月・新月の日と、その日の前後2営業日は要注意! 理由づけとしては、月の満ち欠けのパワーが人の心理に影響を与えるというようなものが多いです。月の満ち欠け、特に満月が人の心理に影響を与えるという話は、相場の…

COMSAの可能性

‪「COMSA」こういうのって日本の企業が始めることが日本人にとっては意味があると思うんだよね。‬‪日本における仮想通貨市場はまだまだ全体の数%、テレビでは悪いニュースばかり流されて決していい印象はない。私もつい最近知人との会話の中で仮想通貨の話…

速報 ハン・ゲンキ氏来日‼️

今夜23時30分(日本時間)ハン・ゲンキ氏の来日が決定致しました。 到着後、握手会に参加ご希望の方は握手券(MONA)の購入をお早めにお済ませ下さい(数に限りがございます)

材料でないかな。。

‪私がzaifで取引を始めたのは今年1月。‬‪その頃のxemの価格は0.48円だった。それが今では14円‼️‬‪あの頃はここまで上がるなんて夢にも思ってなかった。‬ ‪そして今のzaifトークン、何か好材料さえ出れば1円、2円くらいまで上がるポテンシャルは持ってると思…

‪MONAコインを買い占めているハン氏(ハン・ゲンキ)とは、どのような人物なのか? ‬

‪‪彼は、今後新たに市場に流通するMONAコインを半分握りつぶすことで、実質価値を倍にするという圧倒的な資金力を用いた戦略を今まさに実行しようと企んでいる。

polo全銘柄プラス❗️

さぁMONAタイムくるかな👯

ブログもはじめました

仮想通貨取引を始めて約半年、4月頃から一気に新規で取引を始めた方が増えたような気がします。 2017年は仮想通貨元年でもある年、少しでもみなさんのお役に立てるような情報、時には笑って頂けるようなブログを目指し書いていこうと思っています(^^) みなさ…